葉酸って何?

葉酸の成分と効果

各葉酸サプリ一覧

各葉酸サプリの口コミ

最近の記事

もっとみる

100%天然の美的ヌーボの口コミ

口コミ評価

★★★☆ 3.8/5

(口コミ件数 6件)

サイトでの検証とクチコミを踏まえた評価です。

美的ヌーボは妊娠中より飲み続けています。

妊娠中や授乳時期には栄養を摂取する為に飲んでいましたが、新たにDHAやEPAも配合され、肌荒れやカサつきなども改善され、美容にもとても良いサプリメントなのでお勧めです。

口コミ評価
★★★☆
3.5/5

子育てをするようになってからひどい肌荒れに悩むようになったのですが、美的ヌーボを使い始めてからみるみる改善していきました。授乳中でも安心なのが嬉しいポイントですね。ちょっとした疲れを感じるときにも効果があるので、今では欠かせないサプリです。

口コミ評価
★★★
3/5

私は妊娠中から美的ヌーボを愛用しています。その理由として、妊婦に必要といわれる栄養素の葉酸が摂取できることと、妊娠中に病院から貧血を指摘されていたことがあったからです。実際に飲んでみて貧血の症状もおさまりましたし、無事に元気な子どもが生まれたのでよかったです。今後も継続して飲んでいきたいと思います。

口コミ評価
★★★★☆
4.5/5

妊娠してから食事で葉酸を意識的に摂るようにしていましたがなかなか難しく、芸能人のブログを見て美的ヌーボを飲み始めました。簡単に色々な栄養が摂れるので、出産してからもずっと続けています。おかげで毎日とても元気に子育てできています。

口コミ評価
★★★★☆
4.5/5

同僚に勧められて美的ヌーボを購入しました。天然無添加のサプリのため、安心して飲むことができます。また、女性特有の悩みを解決してくれる効果があるそうで、最近は髪の毛の潤いが出てきたのです。

口コミ評価
★★★☆
3.5/5

肌の健康維持に効果があると聞いたので、美的ヌーボを愛用し始めました。保存料や着色料が含まれていないので、品質に拘る私でも飲み続けることが出来ました。飲んでいると肌の潤いが戻ってきたので嬉しかったです。今では無くてはならない存在です。

口コミ評価
★★★★
4/5

美的ヌーボに申し込む