葉酸って何?

葉酸の成分と効果

各葉酸サプリ一覧

各葉酸サプリの口コミ

最近の記事

もっとみる

はぐくみ葉酸の口コミ

口コミ評価

★★★★ 4.2/5

(口コミ件数 6件)

サイトでの検証とクチコミを踏まえた評価です。

妊活中です。30代なので葉酸サプリを取ろうと考えていました。葉酸サプリを選ぶ時に一番気にしていたのは成分です。価格も初回特別価格で1,980と安かったので試すのにも負担がありませんでした。値段も抑えられていて葉酸もしっかり取れ、成分が無添加ということではぐくみ葉酸に決めました。無事に妊娠できると嬉しいです。

口コミ評価
★★★★
4/5

妊活中に葉酸を探していてはぐくみ葉酸に出会いました。こちらの葉酸はビタミンCや鉄分、カルシウムまで摂れて素材も厳選されたものを使用しているので妊娠してからも安心して続けられました。成分中に合成添加物ゼロというのも決め手でした。おかげで元気な子が産まれました。

口コミ評価
★★★★☆
4.5/5

妊娠中に飲んでいたというママさんからおススメされて飲み始めました。私はまだ妊活中なのですが、合成添加物の入っていないはぐくみ葉酸でビタミンやミネラルなどの栄養素をしっかり取って、妊娠した時に備えたいと思います。

口コミ評価
★★★
3/5

お腹に赤ちゃんがいるのでできるだけ栄養価の高い食事を心掛けていますが、食が進まない私は、病院からはぐくみ葉酸を進められました。やはり妊娠中なので一番気にしていたのは成分でしたが、はぐくみ葉酸は病院から進められただけあり、安心な成分で、しかも葉酸には高い栄養価があり赤ちゃんにも妊婦にも良いとあります。お蔭で私の体調もよく、健やかにお腹の子供も育っています。

口コミ評価
★★★★☆
4.5/5

待望の第1子を妊娠したのですが、妊娠中に貧血で体調を崩してしまいました。その時に友人から勧められたのが、はぐくみ葉酸です。妊娠中に必要な栄養素がたっぷり含まれているので、はぐくみ葉酸を飲むようになってから、体調を崩すことなく出産できました。授乳のときもこれのおかげで体調管理もバッチリでした。

口コミ評価
★★★★☆
4.5/5

産後、友人に勧められて飲み始めたのですが、授乳のために栄養補給が簡単にできるのでとても便利だと思いました。はぐくみ葉酸はオーガニックレモンから絞った葉酸を使っているらしく、安心して飲んで子育てをできています。とても満足です。

口コミ評価
★★★★★
5/5

はぐくみ葉酸に申し込む